スタッフからのお土産☆彡☆彡

テンダリィのスタッフから事務所にお土産を頂きました

まずはブライダルモデルとレセプタントをしているゆいちゃんから

城崎のお土産を頂きましたっっっ

ゆいちゃんはいつもかわいい笑顔で、一緒に働いてるスタッフも癒されてます

ゆいちゃんありがとーー

次はレセプタントをしているふみちゃんから

お土産を頂きましたっっっ

ふみちゃんは長年テンダリィを支えてくれてるしっかり者です

新人の教育もやさしく丁寧にしてくれます

ふみちゃんありがとうね

 

 

テンダリィではレセプタント、ウェイター・ウェイトレスを随時募集しております

お仕事内容など詳しくはホームページをご覧くださいね

ご質問などお気軽にお電話ください079-288-8206

お待ちしております

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です