レセプタント大募集中☆☆彡

テンダリィではレセプタントとして働いてくれる女の子を大募集しております

 

基本は2時間のお仕事なので、空いた時間に働くことが出来ますよ

こんな素敵な制服を着て、パーティーでのドリンクサービスをします

20代、30代、40代と幅広く活躍してますよ

もちろん大学生も大歓迎です

 

研修制度もしっかりしてるので、初めてのかたでも安心して働けますよ

みんなとてもやさしくて、働きやすく笑顔のたえない職場です

 

 

レセプタントと同時に、ウェイター・ウェイトレスも大募集中

こちらは10代から60代の男性、女性が幅広く活躍しております

マナーや礼儀作法がしっかり身に付き、必ず自分のレベルアップにつながりますよ

 

皆さまのご応募お待ちしております

TEL 079-288-8206

ご質問だけでも気軽にお電話くださいね

ホームページからもご応募できます

 

明るく楽しい職場でみんなで働きましょう

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です