鹿島殿の「日本料理かしま」

レセプタント👭、配膳スタッフ🍴、ウェディング💒の全部門で
テンダリィ🎀がお世話になっている高砂市の鹿島殿

そこで開かれた糖質制限がテーマの講演会に 社長が参加🙋

講演後に「日本料理かしま」で供された糖質制限料理です😋

社長いわく、
何でも制限するのではなく、
糖質の低い食材を出来るだけ取り入れましょうと言うお話で
ボリュームたっぷりにも関わらず、
料理長の腕の良さも手伝って💪さらっといただけてしまったそうです😆

毎日、健康維持の為にと思い、せっせと取っていた食材が
実は糖質の高い食材だったようで、
「どうりで痩せないはずだわ~💦」とぼやいていました😅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です